読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々にGoogle Playにアプリケーションを公開した

なんかこれまでも結構どうでもいい物はたくさん作ってたんだけど自作のサーバと通信する関係上サーバがないと機能しなかったり色々GooglePlayに公開できない理由的なのがあったので上げてませんでした。

久々に人に渡しても使えそうなアプリケーションを書いたので公開しました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.haru2036.twitflow_Android&hl=ja

割りと何から何まで適当実装なのでこれから直していかないと……とか思ってますがいつになるやら。

今回はAndroid4.2から追加されたDaydreamを使ってみたいというのがモチベーションでやってみたのでDaydreamの画面で眺めるのに最適化したつもりだったり。Nexus7のドックに乗っけるとすぐにTLが流れだすのは我ながら嬉しかったりします。

まあそんなこんなで公開したのですが、よくよく考えたらこれまで公開した中で一番まともなアプリケーションだこれ……変なモチベーションの先には変な成果物が待ってるのです……