dendai sie;LT #3に参加しました

久々にLTできる機会があったので参加してきました。
LT大会は久しぶりだったしデモでもグダグダになってたりしましたが、このネタ部内発表回のほぼ使いまわしです。

内容的には一つ前のエントリみたいなかんじ。自然言語処理関連と言うより、今回のネタはAndroid端末とサーバ間でのWebsocket通信だったりします。

再掲になりますが、サーバ側のコードは
https://github.com/haru2036/laboyouth
にあります。

Websocket対応のために追記したコードは
https://gist.github.com/haru2036/6480203
です。


他の方の発表ではワンセグチューナで無線を聞けるのがわりかし楽しそうで今度秋葉原行ったら探してみようかなとか思ったり、コンパーチブルなToughbookの話とか聞いて中古屋覗いて見てみたくなってたりしました。

皆さん、お疲れ様でした。またよろしくお願いします!